ヒルトン ハワイアン ビレッジ「ハネムーナー特典」を受けました!

HISの「ハワイプレミアムステイ」というプランを予約した私たち。

プレミアムステイ特典だけでもさまざまな恩恵が受けられましたが、さらにハネムーナー(新郎新婦)だったということもあり、さらに嬉しい特典を受けることが出来ました。

ヒルトン ハワイアン ビレッジ「ハネムーナー特典」

私たちが実際に受けたHISの特典をご紹介します^^

条件は4泊以上の滞在で、ハネムーン、もしくはハワイウェデングを行うハネムーナー(新郎新婦)であるということ。その「ハネムーナー特典」について詳しくレポしたいと思います。

※時期によって特典内容が異なったり、もう行われていない可能性もあるので、詳しくはHISにお問い合わせくださいね。

また、宿泊するホテルごとに特典も違ったので、泊まるホテルの特典も合わせてチェックしてみて下さいね。

HISプレミアムステイ特典について➡出発前に確認!HIS ハワイ プレミアムステイは特典が豊富

①バリ・ステーキ&シーフードでロマンティックディナー

ヒルトン内のレインボータワー2階にあるレストラン「バリ・ステーキ&シーフード」でディナーを食べられる特典がついてきました。ついてくるというだけあって無料だったんです!

また、同伴者がいると条件が揃えば同伴者6名までディナーが無料になるという特典でした(2人でディナーをするか同伴者と一緒に食事をとるかどちらか一つ選択式)。

私たちは両家の家族合わせて6名だったので、ちょうど全員が無料に!^^

詳しい条件やバリ・ステーキ&シーフードについては関連記事にて詳しく書いています。
関連記事➡ヒルトン「バリ・ステーキ&シーフード」のメニュー、服装、チップは?

②プロカメラマンによる写真撮影

この特典は現地で説明を受けるので、現地で空いている時間を見て、自分たちで予約しなければなりません。

といっても予約はロビーに設置されたノートの希望の時間に名前を書くだけ。不安になるくらい簡単でした。


※写真はイメージです。

予約した時間に指定の場所に行くと、外国人女性のカメラマンが待っていました。そしてビーチやラグーンのカヌーに乗って撮影開始!

ポーズについては軽く支持されます。和気あいあいとした雰囲気で撮影が終了。

もとの指定場所に戻り、2人で写真を1枚選びます。その場で印刷してもらえたのですぐに持って帰ることができました。

この特典を受けるかどうか迷いましたが、結果受けておいてよかった!きれいな写真を撮ってくださったのでいい思い出になりました。

③ホテルのスペシャルアメニティ

ホテルの客室に入ると、「LOVE」と書かれた風船がおいてありました。

この重りの部分にハネムーナー特典のアメニティが隠れています。

内容はお花やマカダミアナッツ、お手紙など。

詳しくはお手紙に書いてありますが、旦那さんが奥さんにサプライズをするための内容でした。でも、2人で一緒に開けたのでサプライズ感は無し。^^;

アメニティ内容に関する詳しい記事はこちら➡ヒルトン ハワイアン ビレッジに宿泊!アメニティ・設備・景色について

まとめ

今回私たちは挙式を挙げない、撮影だけのウェディング(フォトウェディング)のみでしたが、ハネムーナー特典を受けることができました。

受けられるものは受けておいた方がお得なので、このようなハネムーナーのみの特典があれば受けられるかどうかウェディングプランナーさんにご相談してみましょう。^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*