出発前に確認!HIS ハワイ プレミアムステイは特典が豊富

私たちは今回のハワイ旅行でHISの「ハワイ プレミアムステイ」というプランを予約しました。

このプランでは、特別なハワイ旅行プランが用意されていました。

高層階フロアの部屋のご用意、リムジン送迎、滞在ホテルの朝食付きなど、嬉しい特典がいっぱい。

宿泊ホテルによって受けることのできる特典は共通のものもありますし、ホテルごとに異なるものもあります。

今回は、ヒルトン ハワイアン ビレッジに宿泊したので、そこで実際に受けることのできた特典についてお話ししたいと思います。

Hilton Hawaiian Village, Waikiki Beach Resort
(ヒルトン ハワイアンビレッジ ワイキキ ビーチリゾート)

ヒルトン ハワイアンビレッジのホームページはこちら

HIS ハワイ プレミアムステイ ヒルトン編

①空港からはプライベートリムジンでホテル直行!

ホノルル空港からホテルに向かう際は、なんとプライベートリムジンでした。

「プライベート」なので他のお客さんを待つことなくホテルへ向かってくれるので時短でもあり、ゴージャスかつ楽ちん♪

②「LeaLeaヒルトンラウンジ」でスマートWi-Phone無料貸し出し

ヒルトン内のダイヤモンドヘッドタワー1階に、HISのデスク「LeaLeaヒルトンラウンジ」があります。(営業時間8:00~17:00)

日本人スタッフがいらっしゃるので、気軽に相談できるのも嬉しいですね。ベビーカーの貸し出し、無料Wi-Fiの利用、ドリンクの提供も行っています。

中でもありがたかったのが「スマートWi-Phone」の貸し出し特典。


※写真はイメージです

1部屋1台借りることができました。この「スマートWi-Phone」があるとホテルの外でもWi-Fiが利用できます。いわゆるポケットWi-Fiのような役割。

また、「スマートWi-Phone」同士で通話もできるので、緊急時などに便利です。

ただ、写真を送ったりゲームをしたりするとデータを使いすぎて停止してしまうので、制約がありました。

なので、外で自由にWi-Fiを使いたいという方はWi-Fiをレンタルして行くのがおすすめです。

グローバルWiFiは料金は、1日300円、670円、970円など、完全定額制で業界最安値。また、このバナーからサイトに行くと、受取手数料が無料になるクーポンと5%オフが適用されますので、よろしければご利用ください。⇓

③空港でラウンジが利用可能

関西空港では「KIXエアサイドラウンジ」、ホノルル空港では「LeaLeaエアポートラウンジ」が利用できました。

「KIXエアサイドラウンジ」はラグジュアリーな大人の雰囲気。「LeaLeaエアポートラウンジ」は明るくこじんまりとした空間のラウンジです。

どちらも日本人スタッフがいらっしゃるので安心ですよ。

関連記事➡関西空港「KIXエアサイドラウンジ」のオシャレな雰囲気と食事
関連記事➡利用できなかった「サクララウンジ」とラッキーだった出来事

④「ブルーハワイ」カクテルが無料

ヒルトンオリジナルカクテル「ブルーハワイ」が頂けるクーポン券を1部屋2枚頂けました。

いくつか指定の店舗で飲むことができます。私たちはヒルトン内の「Toropics Bar&Grill(トロピクスバー&グリル)」というレストランに入り、注文しました。

ノンアルコールにもできるとの説明でしたが、あまり接客のよくないお店だったせいか、ノンアルコールにはしてもらえず。^^;

でも味はとてもおいしかった!アルコールもそんなにきつくなくてよかった!

ピザも注文し、みんなでシェア。このピザも香ばしくておいしく、空腹のお腹にしみわたったのを覚えています。

⑤ハネムーナー特典

プレミアムステイ特典だけでなく、ハネムーナー(新郎新婦)だった私たちはさらにプラスして特典を受けることが出来ました。

「バリ・ステーキ&シーフード」の食事が無料でついてきたり、かわいいアメニティがもらえたりするので、ハネムーンやハワイウェデングで宿泊する方は、プラン内容をチェックしてみましょう。

関連記事➡ヒルトン ハワイアン ビレッジ「ハネムーナー特典」を受けました!

⑥「レインボーラナイ」で優雅な朝食

私がお気に入りだった朝食ブッフェレストランの「レインボーラナイ」。HISのハワイプレミアムステイなら、毎日の朝食券を頂けました。

とってもおいしいし、雰囲気も素敵なので、ヒルトンに泊まったら行ってほしいレストランの一つです。

関連記事➡開放的な空間でとるおいしい朝食!「レインボーラナイ」の朝食レポ

⑦お酒も飲める「パラダイスラウンジ」が利用可能

お酒やオードブルが無料で楽しめるラウンジです。

ただ、ここはちょっと期待外れだったので私は一度も利用していません。夫も一度しか利用しませんでした。

「バリ・ステーキ&シーフード」というレストランの前にソファが置いてあるのですが、その奥の延長線上にラウンジがあります。

いい意味でも悪い意味でも開放的過ぎて、「素敵な雰囲気」とはあまり言えません。なので写真も撮っていません。^^;

雰囲気はイマイチですが、お酒を無料で飲みたいという人には良いかも。

⑧往復の飛行機は並び席で用意

ハワイアン航空、デルタ航空利用なら追加料金なしで並び席を用意してくれるそうです。

今回私たちはJALを利用しましたが、並び席を用意して頂いたので、予約時に確認しましょう。

まとめ

他にも特典がありましたが、時期が過ぎていて受けることのできなかった特典もありました。

よって、特典を少しでも多く受けたい方は、旅行を計画する際に特典の「時期」をよく確認することをおすすめします。

でも、これでもお腹いっぱいなくらい良い特典を受けさせて頂きました。^^

今回はHISでしたが、JTBなど他の旅行会社にも特典はたくさんあるはず。

比較検討するのも良いと思います。

参考になれば幸いです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*