お菓子が多め!実際にハワイで買った・もらったお土産

今回の4泊6日ハワイ旅行で、お買い物に集中できる時間を設けました。
関連記事➡ハワイ フォトウェディング旅行 3日目

そこでみんなでがっつりお買い物を済ませることで、自由時間が確保でき、効率的です。^^

ハワイはやっぱりゆっくりする時間が大切。お買い物をするときはまとめ買いして、足りない分はABCストアで購入するのがおすすめです。

そんな私の実際に購入してきたお土産をご紹介します。

スポンサーリンク

実際に購入したお土産

実際に私がハワイから持って帰ってきたお土産をざっとカテゴリごとに分けてご紹介します。

今回は初めてハワイに行った時よりかなり多めに購入しました!

食べ物のお土産

食べ物のお土産がこちら!しかもすべてお家用。夫が購入した職場用のお土産を合わせるともっと多くなります。

いつも間にかこんなに多くなっていました。笑 ドルだと金銭感覚がなくなるので注意です。^^;

ベタにマカダミアナッツやチョコレート、コナコーヒーなどハワイらしいものから、スーパーのお菓子までさまざま。

ハワイを思い出しながらちょっとずつ食べていきます。

関連記事➡ハワイのスーパーで買える!可愛くておいしいオススメお菓子・飲み物
関連記事➡お土産にぴったり!「ハワイアン サン」のパンケーキミックス

モノのお土産

モノのお土産は意外と少なく、6点。

初めてハワイに行った時、テンションが上がって色々購入してみたものの、あまり使わないものが多かったので、今回は実用的なものをチョイスしました。

日本でも人気の「るるるんマスク」はハワイ限定のものが販売されていました。でも、メイドインJAPANでしたよ~。でも、日本では売っていなレアものです。

関連記事➡女子におすすめ!可愛いハワイ土産5選
関連記事➡【失敗談】やっぱり海外?失敗してしまったお土産

無料でもらえたお土産

今回、ハネムーン特典とJALのプレミアムエコノミー利用の恩恵から、無料の品をこんなにもらっちゃいました。これはかなりラッキー!運もよかったと思います。

何の特典でどうやってもらえたかについては下記の記事で詳しく解説しています。

関連記事➡利用できなかった「サクララウンジ」とラッキーだった出来事

まとめ

結局2万円以上は使っていると思います…!

でも、なかなかハワイに来る機会はないのでくいのないように購入しました。

ドル札を残す意味もあまりないので、どうせなら使い切りましょう。

ちなみに私は300ドル持って行って帰る時には2ドルになっていました。

^^v

関連記事➡お土産購入におすすめ!ハワイで行きたいお買い物スポット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする