【失敗談】やっぱり海外?失敗してしまったお土産

海外で、ずっと欲しかったお土産をいざ買ってみると、思ったようなものではなかったということありますよね。

今回私もそれを経験してしまいました。^^;

スポンサーリンク

ずっと欲しかったiphoneケース

インスタで見て、狙っていたお土産がコレ。

ABCストアで買えるiPhoneケースです。

中には水とオイルが入っていて、ゆらゆらと液体がゆれます。

これが本当にかわいい!

実際につけてみると…

でも、実際につけてみるとカメラでっぱり部分にちょうどケースの枠が重なって、キレイにハマらない…。

私のiphoneは6sです。このケースは6sに対応しているとパッケージの裏面に表記がありました。でも、きれいにハマらない!!

サイズには注意!

海外だなぁと思った瞬間でした。

iphone7ならカメラが大きいのですっぽりはまりそうなのですが、カメラが小さくでっぱりのあるiphone6sはうまくハマりませんでした…(´・ω・`)

またiphone7に乗り換える日が来たら使いたいと思います。^^;

14.5ドルほどしたのにちょっともったいなかったな。

スマホケースに限らず、海外は洋服のサイズも海外仕様なので、購入するときは注意が必要です。日本でLサイズを着ている方ならハワイではMサイズでもたいてい大丈夫だと思いますよ。

ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする