開放的な空間でとるおいしい朝食!「レインボーラナイ」の朝食レポ

ハワイ滞在中、「ヒルトン ハワイアン ビレッジ」内にある「レインボーラナイ」という朝食ブッフェレストランを利用しました。

このレストランは毎朝が楽しみになるくらいお気に入りの場所でした。^^

ヒルトンに泊まるなら、行くべきレストランです!

スポンサーリンク

「レインボーラナイ」とは?

宿泊先であった「ヒルトン ハワイアン ビレッジ」内、レインボータワー1階のアメリカンブレックファーストレストランです。

ブッフェ方式なので、好きなものを好きなだけ食べ放題できます。^^

開放的な気持ちいいレストランなので、朝の目覚めにぴったり!毎朝ここに来るのが楽しみでした。

窓がなく、ワイキキビーチも目の前!朝の涼しい風が入ってきます。

営業時間は5:30~11:00です。朝早くから営業しているので便利でした^^

7時台から込み始めますので、早めの利用がゆったりとできます。

メニューが豊富!味も◎

このレインボーラナイ、メニューがとても充実しています!

サラダはもちろん、色とりどりのフルーツも!

ライチがおいしかった(*´ω`)ラ・フランスやみかんまで、そのままの形で置いてありました。

カットフルーツはパイナップル、スイカ、メロン、パパイヤなど南国らしいフルーツがずらり。

バナナもたくさん置いてあります。パンもかなり種類が豊富。さすが海外だと思ったのが、「グルテンフリー(小麦不使用)」のパンが分けて置いてあったこと。

アメリカはやはりグルテンフリーやオーガニック文化が浸透しているんですね。羨ましい。

色んな形のシリアルがあって面白い!食べなかったけど^^;

シリアルの横にはお粥もありました。味噌汁もあったけどかなりしょっぱかった。^^;

ソーセージやカリカリベーコン、ワッフル、スクランブルエッグなど、朝食らしいメニューも満載です♪

他にも、餃子や肉まん、生絞りっぽいジュース、ヨーグルトなど本当にたくさんありました。

パンにつけるジャムもバリエーション豊富で、グァバジャム、パインジャム、ヌテラ(チョコレート)などハワイらしいラインナップでテンションが上がります…!

その場で作ってくれるオムレツは食べるべき!

具材を入れて渡すと、その場でシェフがオムレツ作ってくれます!

できたてのオムレツは美味しい。(*´ω`)

時間によっては行列もできるので、空いている時を狙ってGO!

レインボーラナイの感想

もともとホテルの朝食ブッフェが大好きですが、このレインボーラナイはレベルが高かったです。

色々食べつくしました。

ライチとソーセージ、フルーツ、ミューズリーがおいしかった!

何気に生絞りらしいジュースも自然な甘さで絶品。体に染み込んで目が覚めます!グァバジュースは特に心に残っている味の一つ。

メニューは日ごとにマイナーチェンジします。それを見つけるのも楽しいですよ。

店員さんもみんな親切でフレンドリー。味もお店の雰囲気も◎なレストランでした。

レインボーラナイを利用するにあたる注意

レインボーラナイは窓なく開放的な空間のお店。それゆえ、鳥も遊びに来ます。

これが可愛く、癒しでもありますが、ちょっと注意が必要です。

食事を机に置いたまま食事を取りに行き、戻ってきたらなんと鳩が机に乗って食事をつついていました!

店員さんがその状況をちょうど見ていてくれたので食事は撤去してもらえましたが、油断していました。

店員さんは「旦那さんが戻ってくるまであなたは席で待っていてください」と英語で私におっしゃいました。

これはこれでいい思い出ですが、鳥には注意です!笑

Hilton Hawaiian Village, Waikiki Beach Resort
(ヒルトン ハワイアンビレッジ ワイキキ ビーチリゾート)

ヒルトン ハワイアンビレッジのホームページはこちら

レインボーラナイのホームページはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする