ハワイ味がたくさん!ラッパーズのアイスが絶品です

ヒルトン ハワイアン ビレッジに宿泊したら、行ってほしいお店が「ラッパーズ ハワイ」というアイスクリーム屋さん!

ハワイらしいフレーバーのおいしいアイスを頂くことができますよ。

絶品アイスを堪能!

ヒルトンに泊まったら、必ず食べてほしいのが「Lappert’s Hawaii(ラッパーズ ハワイ)」のアイスクリーム!

人気のお店なので店内はいつも人でいっぱいです。

アイスだけでなく、ケーキやコーヒーも売られていましたよ。

フレーバーはバニラやストロベリー、抹茶などの定番に加え、「カウアイパイ」「ココナッツ」などハワイらしい味もたくさんあります。

せっかくなのでハワイらしいメニューを注文するのがおすすめです。

私はその中でもハワイのコーヒー「コナ コーヒー」味を選択。

コーンはお花のついたチョココーティングのコーンにしてみました!

ほんのり苦く、クリーミー!日本にはないようなおいしいコーヒー味でした。^^

利用するときの注意

ただ、海外サイズなのでかなりボリューミー。コーンは食べきれませんでした。^^;

なので、食べきれる自信のない方は「カップ」で注文するのがおすすめ。

でもやっぱりフォトジェニックなのはコーンなので、そこはその時のテンションで決めるのが一番良いかと思います。笑

そしてもう一点注意することはお会計

このお店ではアイスを手渡しでもらった後にお会計なので、アイスがすぐ溶けてしまいます。

さらに混んで並んでいるとその間にドロドロに…。また、アイスを持ったままのお会計なので、とってもお金を渡しにくい!

日本のアイスクリーム店だとお会計が先なのが普通なので、この順序にはびっくりしました。

アイスを持ったままだとお金を出しにくいので、あらかじめお金やクレジットカードをポケットに忍ばせておくと良いと思います。

味はおいしいですが、そこだけが難点でしたが、一度味わう価値のあるおすすめアイスクリーム屋さんです♪

ラッパーズ ハワイのホームページはこちら

関連記事➡ヒルトン ハワイアン ビレッジに宿泊したら利用したいお店5選

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする